リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター ''Mickey'' 美希 with 765+961 Allstars
作者:メカP
特徴:美希メイン iM@SオールスターSP 微妙に嘘字幕 H.264



 そう言えば「美希マース」ネタで「ミッキー→美希」の空耳はあったはずなのに、こういう直球作品はついぞ出会った記憶がなかった。
 765プロの全アイドルに加えて961プロの二人、更には(チョイ役だが)ピヨちゃんまで出て来るこの作品、正にオールスターSPと言うべき豪華版にして理屈抜きに楽しい動画になっている。

まさにクレヨンw

 全員出てきて非常に賑やかなので、最初は「大人数」カテゴリに入れようと思ったが・・・。
 やっぱりこれは美希の作品だよなぁ。明らかにダンスでもメイン張ってるし、歌詞が美希向けだし、ユニット名がゆとりダンサーズだし(笑)

 爽快なダンスが印象的だが、多彩に投入された演出や961の2名との掛け合いシーンなども含まれており、PV系MADとしては総合芸術系に入るだろうか。
 それにしても「ゆとり美希」が色々とハマりまくってる。その底抜けに明るい笑顔を見ていると、「ゆとり」が褒め言葉に聞こえてくるから面白い。まあ、この言葉は元々悪口じゃなかったはずだけどね。

 ちなみに管理人は「磯くせぇ」と「ゴリエ」が何の事か分からないが・・・この作品を楽しむ分には一向に問題なかった
 やー、何も考える必要なく無条件に楽しくなる動画っていいね~。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。