リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター『ハイそれまでヨ』
作者:さばうにP
特徴:美希 やよい あずさ 植木等 おっさんホイホイ クラブあずさ H.264



 何て歌を使ってくるか(笑)
 まさかまさかのクレイジーキャッツ、日本一の無責任男でハイそれまでヨっと。

これはツッコミ入れざるを得ない

 高画質、ナイスシンクロ、そこはかとなく散りばめられた細かいネタの数々。
 疲れた頭にこの一本的な、息抜きして笑える空気がこのMADにはある。
 何やら苦しいネタもあるけれど・・・と言うか、後半はむしろ苦しいネタしか無い(笑)けれど、そんな無理矢理っぷりというか投げやりっぷりというか、別にいーじゃん的なノリもまた一興。

 そして気がつけば最後まで見てしまった。
 作者がこの作品にどれだけの労力を注ぎ込んだのかは不明だが・・・細かいクオリティを見ると結構な手間をかけていそうだが・・・しかし、そういう苦労をぱっと見には感じさせない
 植木等自身がそうだったが、お笑いはある意味白鳥の如し。
 あくまでも軽やかに、あくまでもエッヘラヘラヘラとおちゃらけて。だから管理人も、細かい事はとりあえず忘れてそのひょうひょうとしたノリに乗るのであった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
