リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:メイキングオブ「まな板が如月千早」【手彫り】
作者:NVS!氏
特徴:千早ソロ? アイマス技術部



 千早まな板と来れば72的な意味と相場が決まっている
 多分、この作者もそっち方面からインスピレーションを得たんだと思う。

 ・・・だ が し か し。

一気に高尚な空気に!

 おい! ネタを追求する方向を激しく間違えてないか!?

 ベースはまな板のはずなのに、いきなり欄間の透かし彫りっぽい雰囲気に。
 しまいにゃ着色までしてサムネ画像に至るんだが・・・ぶっちゃけ、サムネ画像だけ見てもそういう無茶な労力が注ぎ込まれてるって事、分からんよ(苦笑)。

 もう愛すべき馬鹿すぎ。その一言しか無い。
 厚さ2.5cmの中で、よくもここまで破綻せずに立体感を表現できるもんだと思う。まさしく2.5次元の世界という言葉が似合う(笑)。
 ちなみに、どーでもいいがまな板よ。その値段で最高級品を名乗るのはどうかと思うぞ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
