リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター クリスマス音頭
作者:まいなP
特徴:全員 宴会芸 大滝詠一 おっさんホイホイ




 さて、世間がクリスマス動画だの雪歩誕生祭だのと熱狂しているその時に、肝心のアイドル達はどこで何をしていたのか、と言うと・・・。

何という旅館の大広間w

 どっかの旅館で宴会してました(爆笑)

 いや、これ反則! マジで反則だって(笑)!
 最初は厳かな雰囲気だったのに!

 選曲と言いステージの選択と言い投げやりな衣装と言い、どう見ても旅館の広間で遊んでるとしか思えん。本来ならステージ衣装のはずの服まで、組み合わせが絶妙にオマヌケだから東急ハンズあたりで調達してきたように見えてしまう。
 それと歌詞! それは七面鳥じゃ無い! それは唐揚げじゃなくてエビフライ! あとクリスマスぐらい普通のご飯食べさせてあげて!
 あああああ、もう「未成年は酒飲んじゃダメ」って突っ込むのも野暮に思えてくるこの空気を何とかしてくれ(笑)。

 この動画を見た時に管理人が抱いた印象は、ズバリ「豪華な飲み会が終わった後で最後にすするお茶漬け」であった。や~、力作大作てんこ盛りで見る方も体力使う一日が終わった後で、これを発見したときの脱力感と和み感たるや、もう。

 ちなみにこの作品を投入してきたまいなPは、im@sMSCで2位に入った超和み系春香動画風邪ひいてばたんきゅーの作者でもある。
 なんかすっごく納得した。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。