リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【H.264】 アイマス あずさ FU・RI・NE(ふりん) 増田 惠子 (DC版)
作者:liveluckp
特徴:あずさソロ 増田惠子 おっさんホイホイ クラブあずさ H.264



 うわぁ・・・こいつは大人の女の世界だわ。
 あずささんのイメージカラーである「紫」が、これほど妖艶に見える作品も珍しいと思う。

 元・ピンクレディーのケイこと増田惠子・・・管理人はこの作品で初めて本名を見た(笑)・・・のソロ活動時の歌だそうで、つまりアイドルから脱皮した後の歌という事になるだろうか。
 そういう意味では、最年長のあずさに合う雰囲気なのも納得かも知れない。

照明からして妖しい

 ・・・しかし、このあずさは本当にやべぇ色気に溢れてる
 普段はどたぷ~ん以外のアピール要素が意外なほど無く、色気という意味では奥手な方に思えるあずさだが、今回ばかりは話が別だ。さすがの美希も、これに比べたらまだまだ子供と言わざるを得ない。
 こういうインモラルな世界は、10代で歌っても無理に背伸びしてるようにしか見えるまい。

 ご丁寧にコメントまで紫色に染め、雰囲気をきっちり作り込んできたこの作品。
 アイマスキャラでは恐らくあずさのみが表現しうる世界、その構築が勝利と言えよう。
 つーか、薄暗いバーのカウンターでこのあずささんに隣に座られた日には(以下検閲削除
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。