リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【開催告知】シネ☆MADセカンド(仮)【アイドルマスター】
作者:哀川翔P & 桃月P & ピジャP
特徴:告知動画 ルサンチマン(笑) H.264



 カテゴリ分類を「ネタ」にしちゃったけど、問題は無いよNE?
 や、だってイラストの勢いがどうしてもガチ分類を拒むんだもの(笑)。

 ついこの前の事のように思えるが実はもう一ヶ月半ほど経ってしまったシネ☆MAD
 その第2回開催が決定された。

シネ☆MADは俺たちが仕切る!

 えーと・・・開催ブログを見る限り、ここに写っている運営陣は哀川翔P桃月P赤ペンPねももPピジャPらしい。一人足りないけど、多分机か何かに化けているんだろう。

 などと無茶な事を書いてみたものの、募集自体は基本的に真面目なはずである。
 今回はペア枠に加えて3人以上で作る多人数枠が用意してあり、更にバリエーションを増やす余地も残してある模様。つまりまだルールが固まったわけでは無いのだが、新たな可能性の追求という方針ははっきりしているようだ。

 と言うわけで、参加する兵を募集中。今度は誰が出て来るかな~?

 なお、早くもネタ☆MADのセット開催を期待する声があるが・・・今回は自薦で参加が可能だから、ネタ☆MADの意味無くね? まあ、いざやる人が出たら止める気は毛頭無い(笑)。
 ・・・ただし。
 びみょ~~~に気になるのは他薦もアリって事だ。推薦フォームまである。
 さあ、スマキにされてまな板の上に放り出された挙げ句、ハシゴを外されてしまう哀れなPは現れるか(笑)。いやさすがにこれはジョークだけど
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
