リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター If we hold on together~手をとりあって
作者:tlo & 夏蜜柑P
特徴:やよい 伊織 i@コラ ダイアナ・ロス H.264



 やよいおりは正(ry ・・・という紳士恒例の雄叫びをあげるのは、この作品の前ではちょっとはばかられる。そういうおちゃらけをやっていい雰囲気ではない。と言うか、紳士ならこの二人はそっとしておくべき。変態紳士でもここに割り込むのはルール違反だろう(笑)。

 i@コラことiM@S Collaboration Festivalの出展作の単品だが、正にやよいと伊織ならではの関係が描かれた作品である。ゆきまこでも、はるちはでも、その他どんな組み合わせでも、この空気だけは出せそうにない。

夜の公園、誰もいないステージ

 ダイアナ・ロスの歌が綺麗に合っている。お互いのために頑張る二人の姿が心に染みる。
 根が真面目で、根が努力家で、根が優しくて、根が他人思いの二人。全然違うように見えて、驚くほどよく似ている伊織とやよい。
 作者コメ曰く「この出会いこそが奇跡なんだ」。同意せざるを得ない管理人である。

 で、コメントにもあったけど、多分暗闇に紛れてPが見守っているんだろうなあ。
 管理人がPだったとしても、二人に気付かれないように見守ると思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
