リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 『Kiss in the dark』 ピンク・レディー (春香 真)
作者:うしわかP
特徴:春香 真 ピンクレディー おっさんホイホイ H.264 処女作



 この作品を見た管理人の第一印象・・・「処女作らしくねえ」
 無論、いい意味である。

 と言うのはこの作品、リズムシンクロがしっかり合っているのだが、それだけでは無い
 二人平等に見せ場を作るキャラチェンジとか、それでいてデュオとしての統一感を持たせた振り付けの選択とか、アップと引きの組み合わせとか、そういう映像作品としてのツボがみょ~~~に手慣れているのである。

切り出すと普通の一枚絵なんだけどね

 ひょっとしたら作者、そういう系統を学ぶ学校に行ってたりするのかな?
 処女作を見てこういう疑い(笑)を抱いたのは初めてだが、第一作でいきなりこの完成度は、完全な素人ではちと厳しいと思う。とにかく、ただ動きを合わせただけでは無い事は間違いないだろう。

 シンプルだけど背後でかなり細かい計算をしているように思える作品。
 管理人の知識ではこの作品に何があるのか把握しきれないのが悔しいが、それでも確かに何かがある。この一味違う感は是非とも味わって欲しいと思う次第である。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
