リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:アイマス架空-taleパーティ包囲網
最新技術を惜しげもなく投入

 あんたらわー!!(大爆笑)
 ちなみに、使用実績は告知バナー置き場に記載されている模様。あああああ、もう絶対止まらねーなこれ(笑)。

その2:ておくらP


 ておくれPではなくておくらPである。
 自分をネタ化する根性もなかなかだが、そこで薄幸Pネタ入れて来るという発想に超脱帽。あまりにきのけなくて、もう泣き笑いするしか無い。
 そこのスライム、お前は今泣いていい・・・って、それを理由に包囲網っすかー!?

その3:アコ氏


 さあ、早くバンナムはこれを作るんだ。
 しかし、サムネでは「描いてみた」ではなく「作ってみた」っぽく見えるのが凄いなあ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
