リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドル演歌 「絆~relations~」 唄:双海亜美
作者:wandaP
特徴:亜美ソロ 公式曲アレンジにも程がある ロリ演歌 H.264




 まさに謎の技術と言うしかない代物が来た。
 最初は「鏡音リンで作ったのかコレ!?」と思ってしまった管理人である。が、リンをここまで調教するのは、少なくとも今の技術水準では無理だ。
 となると他の技術を使った事になるのだが・・・それが謎
 以前この記事でも書いたが、コンピュータで音程をいじると普通なら元の人の声とは似ても似つかぬ物になる。だから、これだけ音程をいじり倒して何故とかち声が微塵も揺るがないのか、本当に分からん。

ありえねえー!!

 このrelations、前半部は本当に超演歌だ。ご丁寧にこぶちまで効かせている
 サビの部分は本来のrelationsの音程になっているのだけど、それでも伴奏が演歌。そして、そこに至るまでに雰囲気が完成しているので最後まで演歌のまま突っ走るという。

 いや・・・これはネタ方面を睨んで作られた作品なのかも知れないけど、注ぎ込まれた技術が凄すぎてガチになってるよ。
 一見の価値あり、じゃなくて一聴の価値あり。鮮やかな演歌を堪能すべし。
 惜しむらくは、借り物の映像が和風じゃない事か。まあそれは、誰かが何とかしてくれる気がする(笑)。だってこれほどの力作、放っておかれると思えないもんなあ・・・。
この記事へのコメント
wandaPうp後の20時間後に
うんこうPがドエライ物を上げて来た件についてw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914764
2008/10/13(月) 08:10 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
ジェwwバwwwンwwwwニwwwww

いくら何でもナンテコッタイ!
2008/10/13(月) 11:00 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
