リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 「アイマス架空-taleパーティ」 参加者募集のおしらせ?
作者:くず氏 (P名未定)
特徴:開催告知? iM@S架空戦記企画 嘘から出た真、になるか? H.264




 おーい、これはスツーカPリスペクトの一発ネタじゃ無かったのかー?
 なんか「11月3日はアイマス架空-taleパーティ」タグが不穏な事になってきてるぞー?
 包囲網が着々と構築されつつあるぞー?

やろうと思えば普通に出来るルールだったりして

 ちなみにこの祭、ルールを見ての通り架空戦記の作者Pに負担をかける事は全く無い。
 要するに余裕があるPが好き勝手に暴れればOKという・・・なんともお祭り向きなシステムになっている(笑)。

 いや、本当にこの動画はただのネタだったはずなんだってば。ラスト見ても分かる通り。

 でもな~んか雲行きが怪しいというか、相手が売る気のない喧嘩でも買うというか、火のない所に煙が立ったら無理矢理火を付けるというか。
 このMADの作者もしっかりリンク集作ってるし、こりゃ本気で走るつもりか?

 架空戦記シリーズは数が物凄く多い割に、彼らが正面に出られる祭は意外に少ない。
 カクテルにしろMSCにしろ、時間制限がある関係で架空戦記をエントリーさせるのは困難が伴う。24時間アイマスTVとシネ☆MADはあったが・・・うん、やっぱりちょっと少ないか。
 支援MAD(要するに宣伝? それともパロディ? あるいは持ち上げて落とす?)の作成という形ではあるが、その多大な作品群と作者達にスポットライトを当てようという試みはあっていいと思う。
 けどなんつー成り行き任せ(笑)。突発祭のノリ、嫌いじゃ無いZE!

 いやはやどーなる事やら。とりあえず開催日たる11月3日は要注目。転んでも泣かない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
