リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:がぶ呑み氏


 OK、あえて言わせてもらおう。

管理人即死の一撃

 サムネ詐欺であると!! 紳士成分よりノーマル萌えの方が強いじゃん。
 スルーしかけた管理人はやばかった(笑)。いや、紳士な気分じゃない夜だってあるんだよ。

その2:トロツP


 ナイスおっさんホイホイ! いや、実は管理人はザ・タイガースを知らないけど。
 でもこの曲のサビはよく知ってたりする。あるでしょ、歌手に覚えはないけれどフレーズだけ妙に印象に残ってる曲って。あれあれ。

その3:オーレくんP


 確かに消されそうな気がしてならない。
 しかしこのしっくりハマる感は取り上げざるを得まい(笑)。ナイス選曲。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
