リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】Oh!千早【歌ってみm@ster】
作者:そるP
特徴:千早メイン 替え歌m@ster 千早いじめ H.264




 そるPって・・・日焼けした肌と躍動する肉体がまぶしいあのPではないか!
 正々堂々と顔を出しまくりながら、その一線を越えたインパクト故にむしろ賞賛されるという、一般人ではなかなか届かぬ境地に呆気なく到達しているこのP。なんと今回は替え歌&歌ってみた&ダンスPVという、普段とは全く違う方向性の作品を投入してきた。

 ・・・で、だ。

ステージじゃないシーンの巧みな織り込み

 上手いんだこれが。普通のPVの部分も、+αの部分も。
 まず替え歌自体が、ネタネタしさを感じさせつつも直球な千早萌え。その替え歌を自分自身で歌っているのだが、その声質も歌唱力も決して低い水準ではない。
 加えて、その歌に合わせた映像がいいセンス。ダンスシンクロが綺麗に合っているだけではなく、歌詞に合わせたコミュシーンの投入というストーリー面でのシンクロがあったり、ストップモーションを投入するといった変化球も使っていたり、地味にカメラワークが凝っていたり(これは普段自分撮りしていて鍛えられたのかな?)まあとにかく多彩。
 傍目には単純そうだけど実は凝りまくってるから、見てて全然飽きない

 自分撮りしたダンスPVでもそうだったが、ネタの一言で片付かない底力がこのPの作品にはある
 管理人がこの作品を見つけた時には「Vo・Da・Vi揃ったアイドルそるP」というタグが付与されていたが、同意せざるを得ない(笑)。
 そして、それに加えてこれだけのプロデュース能力まで持っているのだから恐れ入った。

 ネタが多数ちりばめられているが、管理人は本作を「ガチ」と認定するっ!
 見てみればご理解いただけるのではないかと。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
