リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】引退セレモニーなのに長渕の選曲がおかしい
作者:水野晴男P
特徴:長渕剛 おはよう!!朝ご飯 スイハンジャー 清原 千早? 疑似m@s




 ドチクショウwww 完璧だ、完璧にやられたwww

 管理人は西武時代の清原のファンだが、引退セレモニーは見ていなかった。
 どうも、その場で長渕がかなりフリーダムにやらかしてくれたらしい。作者曰く、セレモニーの動画自体で腹筋崩壊させられたとの事。
 で、どうやらその勢いに任せてこれを作ったと思われるが・・・

ぎゃははははは!!

 メカご飯を合わせたセンスに即死せざるを得ない!!

 困ったことに長渕の動きが、曲にちっとも負けてない。いくら編集してあるとは言え、このシンクロぶりは何なんだ。引退セレモニーのはずなのに、そんなにはしゃぎ回っていいのかオイ?
 あまりに長渕と曲がフリーダム過ぎるから、清原が涙を流すシーンが全く違う意味に見えてくる。ああもうどうすりゃいいんだ(笑)。

 ほんとにもう、完膚無きまでにMADである。どこをどう見ても笑い以外の要素が見当たらない
 ガチ泣きしたファンの方がいたら申し訳ないが、これはもうあきらめてもらうしか無い。
 腹筋をねじ切るまで笑い転げるべしっ!
この記事へのコメント
どもども,みましたよー
入りまでのタメがずるいですよねw
きっと何か来るんだろうと予想してたのに笑ってしまった.

最後の2秒がまたずるいと思うのです.
2008/10/10(金) 18:50 | URL | RDG #-[ 編集]
何故にイチローってなもんですね(笑)
ほんと、どういう発想があったらこの映像にこの曲を繋ごうと思えるんだろう。ある種ばりむーびん級のインパクトでありました。
2008/10/10(金) 20:08 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
