リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ダムP


 このPほど作風が激変したPも記憶に無いなあ(笑)。昔は光と闇を極限まで駆使した超格好いいPVを作ってたんだけど、今やすっかり麻雀劇画師という謎の転身。しかも当時の技を忘れた訳じゃなく、それを基盤にした上でコレだからな~。
 ここまで既存スタイルにこだわる事無く自在に動けるのも、ある意味羨ましい。

その2:やまかずP


 やまかずP、活動一周年記念作もアップされているが、でも取り上げるのはこっち(笑)。
 何故かって? この雪歩にティンと来たからさっ! 黒メイド服にシルクハットは盲点だった! そしてその服装に似合うショウタイム的な音楽と、例によってロング視点にこだわりを感じるカメラワーク。

その3:紗羅P


 意地でも着陸する気か(笑)。まあ気持ちはよく分かるけど。
 こんな事ばっかりやってると、AC7では本当に着陸できるようにされかねないのが怖い。いや、そうなったらむしろラッキーなのかな?

その4:もう、ダメP


うはっ!?

 なんだこりゃあー!!
 た、確かに現代美術でこんなのがあった気がするが・・・これを、やるか!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
