リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【チャイルドスモックの】うちのカミさんと愛娘【有効活用?】
作者:KushioakP
特徴:千早 まっすぐ H.264




 き、貴様アアアアアア!!!
 この発想に辿り着いたPに対し、激しくルサンチマンを感じざるを得ない!
 この発想に及ばなかった自分に対し、激しく絶望せざるを得ない!!
 ・・・いや、発想があっても管理人には作れないけどねorz

あえてセンターを外す構図、カメラマン的に目が高い

 千早が眼鏡かけてたり、ちはやちゃんが麦わら帽子セットだったりと細かいこだわりも凄ぇ。
 ここまでやられたらもう降参するしか無いが・・・。

 まあアレだ。SSにした部分のコメにもちょっと出てるけど。
 あんな想いはもう絶対にさせるなよ?
 という言葉だけは贈っておかねばなるまい。
 愛する人が隣にいて、二人の間に生まれた娘もそばにいて。家族っていいなあ、と本気で思わせてしまうこの作品。基本的にネタ系のはずだが、それに留まらぬ何かが確かにある。
 お見事としか言いようが無いわ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
