リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:車輪倶楽部氏


 さすがの名作だけに、Stepmania版に続いてDTXMania版も来た。
 それにしても・・・あちこちでその凄さが語られまくっている元作品だが、一番凄いのはドラマーかも知れない。管理人はこれを見て、思わずそういう印象を抱いてしまった。何このノンストップの忙しさ(笑)。

その2:tybP


 なんだこの全力投球の変態紳士は。
 このMADに視覚的なロリ成分はあまり無いが、歌詞や構成が色々ナンテコッタになっている。そしてアイマスロダまで動画のネタに活用するとは恐れ入った。
 こういう動画、サムネ画像が1枚しか出せないのは不利だよなぁ~・・・。

その3:liveluckp

(↑色合い修正で再アップされたので入れ替え)

 しんみりと切ないおっさんホイホイ・・・のはずなのだが。なのだが。なのだが。
 そういう雰囲気の中で直球千早いぢめをやらかしてくれると、それが一瞬でも全体の空気が妙な方向に変わってしまうから不思議なものだ(笑)。
 いや、それでもいい声、いい空気なんだけどさ~

その4:G様P


 管理人はドラマバージョンより、こっちのPVバージョンの方が好き。
 切ないけれど、温かいなあ。こうやって雪歩を見守っていけたら幸せかも知れない。

その5:HPHP


 10/1にも紹介した手ぶれ補正動画の伊織版。なのだが・・・。
 他のアイドルの場合、明らかに胸に視線が釘付けになる。だが伊織だと、額の真ん中で揺れる髪の毛が気になって仕方無い!
 マジで胸の揺れ具合どころじゃ無かったりして。これは想定外の事態だわ・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
