リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ブラブラP


 どおおおおおお!?!? な、なんだこの実写版閣下は!!!
 た、確かに管理人もはるるんマンソンという言葉は以前紹介したこの動画で見た事があったが・・・この疑似m@sのハマりっぷりはどうよ?
 OK、とりあえず世界が常人の想像より広い事はよく分かった・・・。

その2:マチャP


 マチャP、デビュー1周年。それを記念して、ガチ動画で雪歩と結婚
 KISSM@Sことim@s of kiss参加作との事だが、「いいけどよくねえ!」という絶叫コメントがこの作品の本質を語っている気がしてならない。

その3:ゆP


 修羅場deアイマSHOW! って、それで済むのか? あの美希が空気を読んで逃亡する程の状況ってどーゆー事!
 ほぼフルボイス仕様なのが色々な意味でやばすぎる。いやマジでこれはヤベェ。
この記事へのコメント
ニコニコ動画でブラブラPと名乗っている者です。前作に続いて取り上げていただき、ありがとうございます。こうして紹介してくださる方のおかげで、私の動画はなんとか皆様の目に触れることが出来ているのだと思います。
感謝の言葉を、このようなコメントで済ませてしまうことは、大変心苦しいのですが、どうかご勘弁ください。
2008/10/04(土) 19:09 | URL | ブラブラ #-[ 編集]
どうもようこそ。
あまりのハマりっぷりと、そこはかとないエロ成分(笑)のおかげで、取り上げざるを得ませんでした。とかちに乗せられまくった直後にあの顔は絶対反則!
クラシックも管理人にはハマりました。今後とも頑張ってくださいね~。
2008/10/04(土) 20:16 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
