リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:バトM@s
作者:匿名のP3人
特徴:マイリスト数競争


 3人のPが動画を一本ずつ作り、マイリスト数を競っているらしいデス。
 P名を隠すために、共用のアカウントも作った模様。
 そこ、3Pと略さないように! え、お前だけだって?

 見た瞬間にそのノリと矜恃に思わず感じ入ってしまったので、「超ドマイナーな祭り」だろうと何だろうと容赦なく取り上げる管理人であった。
 んじゃ、三作一気に行ってみよう!

題名:【アイドルマスター】真・うわたれるもののテーマ【バトM@s/その①】
特徴:真メイン 春香 千早 小山剛志 H.264



 とりあえず選曲自重! 加えて自作絵超自重!! いやマジで絵が笑える。
 エルンガーが千早なのはまぁ納得だが、この様子だと真がクロウ=黒小山なのか? それは流石にチョットマテ(笑)。

題名:【アイドルマスター】玄海船歌【バトM@s/その②】
特徴:真ソロ 氷川きよし H.264



 とりあえずナレーション自重! 加えて字幕超自重!!
 なんと男らしさ満載の真だこれは! 雪や花吹雪というアクセントも無駄に熱い。普通に出来がいいだけに、余計にネタさが際だつ。

題名:【アイドルマスター】キラ☆キラ【バトM@s/その③】
特徴:春香 雪歩 あずさ 美希 第ニ文芸部バンド H.264



 あー、この展開は真面目に作った事が結果的にネタ化しちゃったかも(笑)。だって他2作が「アレ」だもんなあ。
 珍しくもカルテット構成でダンスシンクロを投入して来ているのがポイント。カットイン等の編集もかなり凝ってる。


 ちなみに管理人がマイリスト化したのは・・・ん~、一応ここで言うのは控えておこうか。
 制限時間がいつまでなのかは分からないが、楽しそうな事してらっしゃいますなあ!
この記事へのコメント
この企画楽しそうですよねー 自分はどれにしようかなー

あと,視聴済みなら申し訳ないけど,3P作品置いていきますね
「うちの真の見た目がドナルドなんだけど」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4723879
2008/10/03(金) 11:55 | URL | RDG #-[ 編集]
こwwwれwwwわwwwww
3P違いの気もしなくもないけど、そんな事はどーでもよくなりました(笑)
なんつーアホなシンクロだっ
2008/10/03(金) 21:52 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
ご紹介いただきありがとうございました~

とりあえず終了しましたので、ご報告までにと…
ってか、選曲に関しては三すくみ的に選んだのであれですけど、動画を作るにあたって暴走しまくった人が多かったようですww

>>真面目に作った事が結果的にネタ化しちゃったかも
け…結果的にそうなっちゃったのがなんとも笑えますw
2008/10/10(金) 10:45 | URL | 影鞍十三 #-[ 編集]
おお、決着してましたか。
シーダP、エコノミーP、影鞍Pだったんですね。
しかし、いくらネタとは言え、よりによって真うたわれを選ぶとは! と言うかその曲を他人に振った時点で1作はネタ系確定なのに、自分はノーマル系に逃げるのはズルいっすよ(笑)

いや楽しませていただきました。お疲れ様~
2008/10/10(金) 20:05 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
