リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:animebrass氏


 ほほ~、こういう形でアイマス成分を織り込んでくるか・・・。
 MADなのに高尚な趣味になっている。アイマスMADとしては従来の枠組みに収まらなさすぎる異色作だが、管理人的にはこれも大いにアリだ。

その2:


 七夕革命で発見されたコマンドは、キャラの周辺に微妙に背景が残るという問題があった。
 が、どうも再生手順をちょっといじるだけで完璧に抜けたらしい。ステージ照明による肌の色合いの微妙な変化まで消えるので、正に完璧というしか無い。
 かくして素材は更にクオリティを増した。料理するPにしてれば手間を別の所に注ぎ込めるのは嬉しいだろうけど、これまで以上に作品自体が問われる訳で・・・大変だろうなあ。

その3:HPHP


 これ、EDIUS5というソフトの手ぶれ補正プラグインの効果だそうな。
 変態に技術を持たせた結果が・・・と言いたいが、やべぇのはPではなくソフトウェアという点が意表を突く。
 い、いかん、これはヤバイ。新たな紳士の境地が確かに見える! そのほのかな揺れ具合にムッハアアアア!! 今までこのシリーズに気付かなかったのは不覚であった。
 そして誰もが興味を持つであろう千早版では、従来の常識を覆す驚愕の事実がっ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
