リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 真×春香 「dear my best friend/angela」:ReProduce
作者:あさひなP
特徴:真 春香 宇宙のステルヴィア angela H.264




 あさひなP、デビュー1周年記念に自らのデビュー作をリメイク
 このパターンを踏むPは結構いるけど、分かる気がする。やはり、最初に「作りたい」と思った曲にはこだわりがあるんだろうな~。
 で、そういう思い入れのある曲に、一年分の技術と経験を携えて改めて手を出すという事は・・・これ以上は言うのも野暮か。

あえて珍しい服、なのかな

 この作品はステージPV系で、シンプルに見えるダンスシンクロがメインである。
 見える、というのは細かいこだわりが随所に見受けられるからだ。
 意外に珍しい色調に調整されたステージ、ちょっとハイキー目のトーン、歌詞の出し方、遠近自在のカメラワーク、真と春香の切り替えや重ね合わせ等々。
 そして、それらの要素が勝手に自己主張しない。全てがしっくり収まっているから、シンプルに見える。どこを見ても、主役はあくまでアイドル自身だ。

 多彩な技術があるとつい演出を派手にしそうだが、この作品には巧みな自制が感じられる。あさひなPは元々そういう作品が多いけど、本作でもその特性が発揮されている。
 見た目は素っ気ないのに味わい深い料理ってあるよね? 多分、この動画はそういう類。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。