リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター&アルトネリコMAD 雪歩様「EXEC_DESPEDIA/.」
作者:哀れな小羊P
特徴:雪歩ソロ 黒雪歩 アルトネリコ




 しつこいが12/24は雪歩の誕生日であり、この日に向けて自称旦那のPが多数、力作を作り込んでいる事は想定の範囲内だった。
 が・・・つい先日、透視スコープで一発やらかしてくれた哀れな小羊Pが、本番にもっと強烈な異色作を投下してくるとは思わなかった。

 いや・・・このPのアルトネリコ好きを考えれば、予想すべきだったのか。

狂おしい程に、愛

 これは春香ではない! 繰り返す! これは春香ではない!

 まさかまさかの黒雪歩聖誕である。
 そして、哀れな小羊Pは紛れもなく本気だ。アイデア一発で笑わせてくれた透視スコープも名作(迷作?)ではあったが、この作品は一目見るだけで明らかに気合いの入り方が違う事が分かる。
 雪歩の背後にゆらめく光、流れるような画面の切り替わり、揺らぐ画面。電子データの集積でしかないMADなのに魂を感じる。そこにいるのは春香ではなく雪歩なのに、あまりに圧倒的な「何か」があるから違和感よりも畏怖を抱く。
 このP、地獄の底まで雪歩について行く覚悟だな?

 管理人は、この系統は春香ぐらいしか似合わないと思っていたのだが・・・どうも考えを改めねばならないようだ。この雪歩は紛れもなくガチ。いや恐れ入った。

 なお、アルトネリコという事でいつ消されるか分からないのは要注意。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
