リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】 ゴーストバスターズのテーマ 【80's洋楽m@ster】
作者:ぽP
特徴:80's洋楽m@ster おっさんホイホイ 全・・・員? クリーチャー H.264




 いや絶対出る祭間違えてるってこれ!
 と言うか、このノリでちんこうPプレゼンツじゃないのかYO!

 洋楽m@sterでこれを選ぶセンスに超吹いた管理人だが、どうも予想以上におっさんホイホイだったらしく、意外に伸びてないな~と言うのが正直な印象である。
 何故って、知ってれば絶対受けるはず! だからだ。いやマジで。

色々ハマり役ですな

 考えてみれば、ニコマスには変なゴーストの役にぴったりのキャラが多数いる(笑)。それをオバカ系映画に合わせるのは、確かにありだ。
 とゆーわけでゴーストバスターズならぬクリーチャーバスターズと化しているこのMADだが、さりげに宇宙服を有効活用してたり、画質を意図的に落として映画パートに合わせたり、ネタの乱発をしつつも作り込みは確か。
 何よりもクリーチャーの選定がお見事と言うか。まあラスボスは厳密には・・・おっととと、これは是非とも見てもらわねばならんのでここでバラすのはやめようっと。

 洋楽m@sterシリーズはガチPV系が多いのだが、このPはちょっと一味違うようだ。この前も、ガチっぽいけど結構ネタだらけの作品を投入してたし。
 しかし、さすがにここまで変化球で来るとは(笑)
 安心して見ていられるだけに、目の付け所のシャープさに素直に笑うしか無いのだった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
