リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:figmaで、どーだい!
作者:まったりP
特徴:Do-Dai ハルヒ セイバー ルルーシュ なのは こなた ミク その他大勢




 なんともカオス極まりない「特徴」になってしまったが、事実だから仕方ない。
 この動画は、Do-Daiに合わせて沢山のフィギュアをコマ送りで踊らせた物である。ちなみにフィギュアは、Max FactoryのFigmaシリーズ・・・らしい。管理人はその辺を全然知らなかったので、実はタイトルとサムネを見た時には何が何だかサッパリ分からなかった。

それは下僕の台詞やー!

 で、見て吹いた。そりゃもう吹いた。
 フィギュアの分際で、踊ってる間に表情変えるなー! きっちりDo-Daiダンスをトレースしてると思ったら、いきなりあらぬ方向へぶっ飛ぶなー! カメラワークに無駄に凝るなー!
 と言うか、フィギュア何体買ってるんだ作者。
 はっきり言おう、馬鹿だこれ。そして、ここまで手間暇かけて徹底的に突き抜けられると、その馬鹿がまぶしく見えて仕方ない。あー、なんかうらやましーなー。

 ちなみにこの作品で、アイマス成分はどっちかというとバックグラウンド的な存在である。こういう使われ方をするあたり、アイマスMADの裾野も広がったなあと思う管理人だったりする。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
