リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:やかP


照明もぐりぐり動くよ!

 音声はリン、アイドルのボディはミクミクダンス、背景もアイマスを真似たオリジナル、と。
 これで伴奏まで自作したら、完璧に著作権クリアだね(笑)。というのはともかく、この動画に使われた素材の出所の多彩さはどうだ。
 複数の人間が自作に自作を積み重ねてここまで来る事に、ニコニコ動画という舞台の底力を感じる。

その2:シュレーディンガーのニコ氏


 なんだこの高尚さは。なんだこの壮大さは。なんだこの神聖さは。
 これは紳士動画のはずなのだが、何かがおかしい。何故か心洗われてしまう。不思議!

その3:ボクP


 ショタコンホイホイ来やがったー!!
 天国系をレンに歌わせて! DS-10で伴奏付けて! 一枚絵まで描いて! その多才ぶりを思いっきりおかしな角度に全力投球しております。もう負けた、色々負けた。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
