リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】 遮光
作者:柚子P
特徴:伊織ソロ KOTOKO I'vem@ster H.264




 この作品は、いわゆる大作ではない。
 実を言うと、とてつもない個性やネタ、意表を突いた独創性などがあるわけでもない。見も蓋もなく言えば、記事にしづらい作品だ(苦笑)。
 けど・・・

向日葵なのに切ない

 ティンと来ちゃったんだから仕方ない。
 アイマスで向日葵と言えば、普通ならやよいか美希だろう。明るさと脳天気の象徴のような花だが、この作品に関してはむしろ逆方向の印象だ。
 そして、歌うのは伊織。この組み合わせ、なんとなく分かる気がする。単に切ないだけじゃなく、単に悲しいだけじゃなく、微妙な感情の機微が見え隠れする歌と作品であるだけに。

 雰囲気がナイスなこの作品、作者はいつかFull版の曲で作りたいそうな。待ちます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
