リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:pepperP


 相変わらずドット絵使いはいい腕をしている。そしてBGMも8Bit風味なのが良い!
 PSP版がもうすぐ出るアイマスだが、こういう形でDSで出てもいいんじゃ無いかな~?

その2:ブラブラP


 処女作でクラシック、しかもこのサムネ絵、只者じゃねえ!!
 使われているのはハンガリー舞曲である。「舞曲」である以上、ダンスを合わせても違和感がないのは普通かも知れないが、それでもこの違和感の無さは新鮮と言わざるを得ない
 クラシックだからって食わず嫌いしてられないね、こりゃ。

その3:紗羅P


これはアリだっ

 ノーマルPV+αであら不思議! ってなもんだ。
 そーだよなー、ダンス映像そのものは特にいじらずとも、声を入れ替えたり画面を装飾したりすれば、それはMADなんだよなー。そして相変わらず、やよいおりは正義。

その4:K U M A氏


 このPは全員ダンスを好むようだが、今回は少々ビーンボール的な変化球で来た。
 ・・・で、だ。異様に揃ったダンスに、幼稚園児らしからぬ違和感を感じるのは事実。約一名の帽子に違和感を感じるのも事実。
 しかしあずささんの立場に全く違和感を感じないのはどーゆー事だっ!(笑)

その5:DTCP-IP(主催者)


 はい、と言うわけでVoc@loidM@ster祭りは中締めの時間と相成りました。
 え? いや、中締めダヨ? だって3ヶ月遅刻しても構わないって言ってるし(笑)。
 なおこの動画は、主催者挨拶と合わせて投稿作の駆け足紹介も行われている。その物量と種類はかなり壮観だが、同時にサムネからは分かりづらかった一面が見えてくるので、うっかり見逃していた作品のサルベージにも有効では無かろうか。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 01:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
