リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【Voc@loidM@ster】KAITOが春香さんたちと団結したようです
作者:KaZ-P & 二階堂P
特徴:ほぼ全員 KAITO Voc@loidM@ster祭り H.264




 ぶわはははははははははは!!
 こ、これは腹筋がよじれる!

 一応はVoc@loidM@ster祭の参加作で、アイマス+KAITOというスタイルになっているんだけど、この際そんなのはどうでもいい(笑)
 細かい事はみんな忘れてしまえる程に、アイマス側もKAITO側もスーパーフリーダム。先日取り上げたKAITO&千早のコミュ作品とは完全に異次元の光景が広がっているが、これもまた紛れもなく真実の姿なんだよな~。

確かにあれだけ跳ねればねえ

 OK。とりあえずその発想はなかったぜ!
 よく見ると初っ端から四人並べたり服が全員違ったりしているが、誰もそれを気にしないし、多分それで反応としては正しい。このMADは技術の高さに感心する類の物では無かろう。
 なんかボカロ側の人がKAITOの暴走を謝罪しているが、心配ご無用。確かに愚民になったり下僕になったり途中からアイドル紹介を乗っ取ったり女装したりとメチャやりたい放題だけど、こっちのアイドル共も相当に暴走してやがるからっ!

 とゆーか、ボカロ側のKaZ-Pとアイマス側の二階堂P、二人の作者が互いにネタの強力さを競い合ってませんか?
 ・・・イイネ!!

 あー、お祭り騒ぎに馬鹿騒ぎ、こういうの大好き
 KAITOはもっと765プロに遊びに来なさい。いや、遊ばれに来なさい、かな?(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。