リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:BBP


 BBPと言えば765プロ朝礼。つまり、これは公式映像そのまま・・・なんだが・・・
 ちょっと待て。「雪歩と違って」って何だそれ何だそれ!?

その2:Kongmu氏


 おお、リンAct2侮りがたし!
 ピアニート公爵のピアノは微妙にテンポを遅らせている部分が多いんだけど、そこもしっかり合わせ込んできているなあ。

その3:オケトレスP


 北wwww米wwwww版wwwwww
 しかもボカロがアイマスの服着るし! アイマス側から特別ゲスト来るし!!

その4:
 へぼピーナッP&リヨ3世の「シビれさせたのは 誰?」で使われていた曲のCDは、アルバム名を「Blow in the Wind」という。
 これ、動画アップ直後にいきなりAmazonの在庫が尽きたのは有名な話。
 だが、どうやらやっと再入荷・・・したと思ったらまた「発送まで2~4週間かかります」になっているし! 100枚程度の入荷じゃ追いつかなかった模様。神MADの威力、恐るべし。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
