リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:さくらばP


 だって私たちみんな、紳士だもんげ!! そして調教ウマス。
 しかしコメを見ると、どうもミク陣営はアイマス陣営に比べてこの方面は純情らしい(苦笑)。そりゃねえ、自作歌でこういうのはなかなか作れないが、世間を見回すと商用なり同人なりでもっとシャレにならねぇのがいくらでもあるからな~。
 しかし、だからって今回の交流でミク側を紳士慣れさせていいものかというと、それはそれで微妙にためらいがw

その2:aki氏


何という・・・

 なんだとおおおお!?!?!?
 my songの歌と踊りのミクコピー、という事になるんだが・・・なんぞこれ・・・。

その3:NaTuP


 あ、あれ? あれれ??
 おかしい、確かにおかしいはずなんだがおかしくない。いや、おかしくないのがおかしい。って、何を言いたいんだ管理人は?
 この方向でネタが来るとは思わなかったが、それにしても・・・あるぇ~???
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
