リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:埼玉都民P


 振り向けば「奴」がいる! その名は鉄ちゃん! いや、ほんとどこにでもいるよね。
 と言うわけで、なんと新宿駅の発車メロディとアイマス曲のミックスという左後ろ8時の方向仰角45度ぐらいからの一撃である。
 アイマス曲のみならず発車メロディも楽譜が売っているという事実が地味にすげぇが、それにしてもほんの数秒のループでしかない曲を集め集めて13分。いちいち上手い。
 なお、ラスト5分は鉄ちゃん向けの気合いの入ったおまけ。ここはアイマスに興味なくても、鉄ちゃんなら聞くべき?

その2:寝たふりP


 VOC@LOIDM@STER祭りのフライング組登場。つっても本番は明日からだし、時間的には大したフライングでも無い。
 だが動画本体が色々とフライングしてる(ぶっ飛んでる)件について
 畜生このネタおもしれーじゃねえか! なにげに調教も上手いし。

その3:ひととせP


 マンドラゴラとかやよたまじゃくし等の異色作の作者であるひととせPから、また強烈な物が来た。こういうMADを見ると、自分の脳の固さを実感せざるを得ない。
 シュールなんてもんじゃないが、それでも春香・千早・やよいと分かるんだよな。何故?

その4:長細P


 で、まあ。上の作品を見てシュールと言えばこのPだと思い出した管理人であった。
 こういうP達の活動って、ニコニコが無かったらまず日の目を見る事が無いんだろうなあ・・・。
 仮に管理人に完全無欠な動画作成技術があったとしても、これは絶対に作れないだろう。自分では決して到達できない世界と出会うのは、悪い事じゃ無いと思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。