リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:★でぶり★氏


 ミク系でポリゴンを作っていた人が、ののワさんを契機にアイマスに参戦。これは二本目。
 って、ぎゃーーーす!! これはすもいっ!
 っと、思ったんだけど・・・あれれれれ? なんか、妙に再現性高くない? 「それ」を再現するのかYO、と突っ込みたい気もしなくは無いが(笑)。

その2:41P


 OK、とりあえず曲自体がMADだと言わざるを得ない。
 一方、映像の方はかなりのガチでは無かろうか。そのおかげか、カオスな歌に気がつけばノリノリになってるんだが。

その3:東洋人P


 あずさスキーなら見とけ。以上。

その4:musikeraP


 やべぇ腹痛いwww 実は元ネタがよく分からん所もあるのだけど、とりあえずレオのみならずアストラまで来た所で吹いた。細かい凝りっぷりも色々すげぇや。
 そしてB級風味漂うこの作品が結構な再生数を稼いでいる現実。実はニコマスの界隈って、おっさん率が相当高いのではないだろうか? Pにも50代とか定年後とかいるしなあ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
