リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイドルマスター】 kiss - Prince 【80's洋楽m@ster】
作者:ぽP
特徴:80's洋楽m@ster im@s洋楽コラボPV H.264




 こりゃまたえらく格好いいのが来た。
 よーく見るとそこらじゅうネタだらけで、アイマスMADに詳しい人ほど思わずニヤリとする局面が増えるんだけど、それでも格好いい。
 赤と白と黒を基調としたステージを基盤に全編抜きでアイドル達を投入している作品で、前半は春香、後半は美希・千早・あずさのトリオがステージに立つ。けど、背景のスクリーンが色々な物を映し出すので、一応は全員出ている。

ムードがいいんだよねー

 見ての通り、スッキリしているサムネ画像に反して本編はかなりどぎつい
 しかし、それが曲にあっている。アイマスとプリンスのエンブレムを合成したオリジナルマークも、なかなか洒落ている。
 で、この作品は元のプリンスPVが所々に織り込まれており、それがまたいいアクセントになっている。

 80年代洋楽と言いつつ、こうやって聞いても古さを感じないのはさすが名曲と言うべきか。
 それをこの作者は、笑わせつつもクールかつ渋いPVに仕上げてきた。
 う~ん、マンダム
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
