リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ぎみっくP


 これサムネ詐欺だろっ!(笑)
 この真ってば、格好良さそうなフリしてめっさ変態紳士! いや、これは騙された。
 しかし普段はどっちかというと散々な目に遭わされる事が多い気がする真だから、この立場は結構新鮮だったかも知れない。

その2:哀れな小羊P & junP


 i@コラの制作裏話シリーズ、小羊PとjunP編。あっと言う間の意気投合ぶりと手際の良さが、ある種プロの仕事を感じさせて心地よい。だが、だが、だが!
 何故そっちの方向にあっという間に意気投合するんだYO!
 そしてこのドキュメンタリーMADも何だこれ何だこれっ!
 ええいこの生粋のエンターティナーどもめっ!(爆笑)

その3:ヨルP


 答えを探す必要などあるのかい? ってなもんだ。
 上手い具合に春香っぽい歌だし(微妙に中の人の影響もあるが、こういう感じの曲が彼女に似合うイメージは確かにある)、頭ん中空っぽにして春香を愛でてりゃいいんでない?
 や、だから歌詞が結構ヤバイんじゃないかとか考えちゃダメダメ♪

その4:ジアースP


 すげぇ・・・としか言いようがない再現系手描きMAD。
 それにしてもペルソナ4系のMADは、アイマスに限らず広い分野でとんでもない量と質を誇っているようだ。アトラスがニコニコに出したCMの効果は凄かったみたい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
