リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:orgoneP


 おーい、なんか実写とかちっぽいのがいるぞー(笑)。ちょっと年齢が低すぎるが。
 っと思ったら本当に実写だこれー! いやはや、サムネからは想像も付かん展開。そしてサムネからは想像も付かんP名(笑)。多彩と言うか、ナニヤッテンデスカと言うか。

その2:gouzouP


 これは初心者向けと言うより極意の伝授に近いと思うんだが、どーだろ?
 要はそれだけ徹底的。ツンデレの先へ進みまくった考察の深さがすげぇ。

その3:kam氏


 谷川俊太郎・・・恐るべし!!
 アイマスと全然関係ないが、それどころじゃない
 なんだこれは。これが芸術か、これが文化か、これが文学か。
 ニコマスの誇る変態紳士達が束になっても勝てる気がしねぇ!!
 しかも、突き抜けて突き抜けて突き抜けまくった先に、何やら深い物が見えてくるしっ!
 こ・・・これが歴史に名を残す男の器なのかっ。 いやまだ死んでないけど

その4:カカオP & ゆP


 ・・・で、谷川俊太郎があまりにも強力だったせいで、この作者コメに動じなくなってしまった管理人である。お二方にしてみれば不本意だろうなあ(苦笑)
 i@コラの単品にして、作者コメ以外は最高の濃厚やよいおり動画。なので、作者コメに耐性が付いた管理人にはもはや普通の2828系萌え殺し動画なのであった。はっはっは。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
