リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:im@s×P4 「 Your Affection 」 修羅場トリオPV
作者:ゆP
特徴:真 雪歩 美希 ペルソナ4 H.264




 いつの間にやら修羅場トリオタグも100件オーバー。認知度上がったねえ。
 で、微笑ましくも百合らしく、かつ微妙な緊張感が漂うこのトリオの定評があるらしいゆPが、ペルソナ4の曲に合わせたイメージPVを作ってきた。
 ・・・OPムービーのトレスかと思ったら、違うらしい。って事は自力でこれを構成したと?

一枚絵じゃないんだよね~

 ・・・むう、切り出すと全然凄さが分からん
 いや、一枚絵で見ても凝りまくってるんだけど、実はこれがぐりぐり動くんだわ。
 このポップな色合いの中でダンスシーンやカードが何層も重ね合わされ、統一感を保ちつつ複雑な動きのコンビネーションを見せるのだが・・・この鮮やかなダイナミズムは動画で直接見てもらわないと分からないだろう。
 技術面も凄いが、これだけ組み合わせてバランス取るセンスはもっと凄い気がする。

 ・・・で、ちゃっかりフヒ歩を入れるとか、真に修羅場フラグをぶつけるなどのネタも忘れないという(笑)
 カードの扱いなどがP4由来なんだろうけど、管理人はP4を知らないのでこの作品にどれだけP4ネタが突っ込まれているかは分からない。が、それでも十分楽しい。いや、お見事。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
