リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ちんこうP


 しーなPのPrincess Bride!こよなく憎む設定になっているちんこうP。
 ちん刊ランキングも終わらせたこの時期に、よりによって不倶戴天の敵であるPBをほとんど丸コピーと言っていい水準まで真似てきたのは、いかなる意図があるのだろうか・・・?
 しかしこうやって見ると、その真似具合の徹底ぶり、更に真似されてなお揺るがぬ原作の超シンクロぶり、どっちも凄えなあ。

その2:ゆりあP


 うおお!? そういえば新nanoはカラフルだったが、こう来たか!
 というか改めてみるとマジで全9色が各アイドルに対応しているのねえ。
 亜美と真美がセットで一色なのは、まあ仕方ないか。
 で、10人目を美希、かつ全色購入特典にするって、なんというアイドル商法!(笑)

その3:ダムP


 ダムPが久々に正統派PVに帰ってき・・・って、中の人ダダ漏れ過ぎっすか!?
 これがまたムードを大事にした写真加工が無駄にハイセンスだから、もう。
 しかも、確かに追悼番組っぽいけど、よりによって「20代を追悼」はねーよwww
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
