リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:世界でいちばんダサいiDOLM@STER
作者:のぽぽんP
特徴:世界でいちばんダサいシリーズ 疑似m@s? H.264




 ちょwww おまwww のぽぽんPなんつー物をwwww

 と、思わず芝生を生やしまくってしまうMADが来やがりました。
 一部では有名らしい、世界でいちばんダサいPV。これを元ネタにしたMADは、それこそ星の数ほど・・・と言う程多くはないが、とりあえずこの記事書いてる時点で555件HITする。
 実は「世界でいちばんダサいシリーズ+アイドルマスター 」で検索しても12件もある
 ああもう馬鹿ばっか(笑)。

 そんなシリーズの最新作っぽい、このMAD。
 困った事に、シンクロや振り付け選択のセンスがいいんだ、これが!
 加えてオタ芸声援を投入しまくっており、その無駄な熱さというか暑苦しさがiDOLM@STERの原曲に勢いを付けまくり。
 なんでこんなのにガチ的な実力を全力投球しやがるっ。それが矜恃か、矜恃なのか!

くそー上手いのがムカつく(笑)

 挙げ句の果てに職人まで来やがった(笑)
 ・・・まあ分からなくもない。
 世界でいちばんダサいと言いつつ、このノリの良さには相当なパワーがある。映像編集と音声の組み合わせがすげーハイレベルで、見てると一緒にオタ芸シャウトしたくなってくるからマジ困る。

 まあ見てみれば分かる。この中毒性はかなりヤバい。
 ある種逆説的にシンクロの重要性を教えてくれる動画、と言えるかも知れない(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
