リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:黒薔薇の刻を ~ The 2nd Night
作者:慎悟P MRP kuraP rumbaP AerieP 告知CMの中の人P IRC #imas_inst
特徴:iM@S_JazzFes im@s_inst im@s洋楽コラボPV クラブあずさ H.264




 クラブあずさ特別編とでも言うべき、複数のPによる連作動画。
 第一作は24時間アイマスTVこと愛m@s24の深夜枠に投入され、その本来の意味で紳士な雰囲気で皆を酔いしれさせた。
 そしてここにまさかの続編登場。
 いや、本当に二日目の夜が来るとは思わなかった。

タキシード真にワンポイントアクセ、分かってるZE

 相変わらず、幕間ストーリーの渋さダンスステージの作りもお見事。
 えっ? と思わせる選曲やキャラ選定もあるのだが、終わってみれば納得せざるを得ない。
 そして、時々とんでもない変拍子が来るのにダンスシンクロがちゃんと合っており、ほろ酔い加減の頭になんら違和感を抱かせないのが凄い。と言うかシラフで見るとその調整の妙にびっくりするという(笑)。
 エフェクトが無いだけに、リップシンクロなどの細かいこだわりも凄い。
 そして最後に来る一つの物語の終わりと始まり、そこにフェードインしてくるBGM。何というアダルティ。何という大人の世界。
 チームで作ってこの統一感というのが凄い。作者の方々、みんな分かってる。

 いや、本当に酒が旨いわ・・・。
この記事へのコメント
「ゆったりだけど濃厚」感がすごい。
Jazz方面は正直趣味ではないけれど、この作品の雰囲気は凄いと感じた。
2008/09/14(日) 07:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。