リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:比翼の鳥氏


 おお? なんか煙草の煙に満ちたジャズバーで40代黒人女性シンガーがウイスキー飲みながら歌うみたいな雰囲気になってるぞ。
 ピッチをいじって遊ぶ作品はたまに見かけるが、これはなかなか。

その2:あおみP


静止画じゃ無いんだよねぇ
 
 のおおおおおお!? ハートもリンクのPがまた来たよ!
 efリスペクトって事は、これはトレスじゃ無い・・・って、もしやオリジナルアニメ? うひょー

その3:ヤスP


 小鳥誕生祭動画はいつにも増して遅刻が多い気がするぞっ!(笑)
 ともあれ、これはナイスなピヨちゃん回想物語。そして歪氏の捏造グラフィック総動員。
 まあ、あれだ。アクシ自主規制デント自重しろwwww
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
