リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 iM@S Collaboration Festivalは、当たり前だが二人のPがペアを組んで作品を作る。
 当然ながら、そこには何らかのドラマがある。
 ・・・そして彼らには、そのドラマをネタにしちゃう程度の能力があるのだった!

 とゆーわけで、こんなん出ましたけどー♪(古っ!)
 っとばかりに、P同士の掛け合いが熱い内情暴露動画を拾い集めてみた。


マチャP&りっぷるP これは自重せざるを得まい編


 春香さんは個性的だなあ(棒)。没個性とか言われてたのが遠い昔のようだ。
 しかしあえて突っ込もう、普通にやってあの本編とな!?


itachiP&kirP BGMがマイケルで更にカオス編


 出会いはーいつでーもー 偶然の風の中ー♪ (管理人逃避中)
 やばい、この二人やばい。何か色々とパンパンだぜ。


ゆさP&しかばねP 解放への戦火編


 SMチームの後日談。まさに女王様と下僕の図式が(笑えすぎて)涙を誘う。
 へんじがない ただのしかばねPのようだ ・・・にならない事を祈ろう。


ごまP&chicoryP それでも譲れぬ物がある編


 チコリーナ頑張れ、まじ頑張れ。でも勝ったりしたらそれはそれで困るなこれ。


 あー、もう楽しそうですね皆様方ってばっ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
