リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:Forza2 音無小鳥の「センチメンタル・ジャーニー」
作者:ンモーP
特徴:小鳥メイン ののワさん やよクリ アイマス痛車 誕生祭 空耳




 作者曰く「PV系の投稿は少なくなると思いますので、ここぞとばかりに「何かPVっぽいもの」にチャレンジしてみました」
 いや、それより前にForza2痛車でアニメーションという発想がだな
 ・・・まあ、このPはずっと前からそれを続けているから激しく今更だけど(笑)。

単純な図形しか使えないはずなんだが・・・

 その作りは既に手慣れたもの。やよクリとののワさんを両脇に並べ、ピヨちゃんが歌っております。ほのぼの系の絵に癒されるが、それにつけてもやよクリの可愛さはそーとーなもんだと思う。
 ・・・で、さり気なく空耳突っ込んでいるのがポイント。確かに発音が似ているけど、それは無理があるよ小鳥さん・・・と思ったらっ!
 そこを空耳するかンモーP! 作者の特権とはいえヤッテクレルゼ(笑)。

 ちなみに、Forza2でこういう絵を描くのがどれほど大変かは、↓の動画でご確認を。


 いくらレイヤーの使い回しがある程度効くからって、これを60枚とか無茶だ(笑)。
 愛情一杯夢一杯。恐れ入りました。
この記事へのコメント
投稿時刻へのツッコミはないのですか!?
いや、ちょっと気になったもんで…。
2008/09/09(火) 21:16 | URL | 紗羅P #ju/g0vxM[ 編集]
最近の誕生祭は0:00に何本も来るのが普通になっちゃってるですよ、これが(笑)。
今回最速の座を勝ち取ったのはこの作品ですが、0:00に投稿された小鳥誕生祭動画が4本、0:01にもう1本という状況でしてっ!

ちなみに、その分野で最強なのは卓球Pのsm3390763ですのだ。
2008/09/09(火) 22:44 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
