リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:iM@S Collaboration Festival
作者:くーくP(主催) その他大勢
特徴:i@コラ 投票付き




 今現在絶賛開催中のこのイベント。
 早い話がタッグマッチ、二人一組で一発ぶちかませ! という話である。
 ただし、参加したPはデビュー時期が早いか最近かで2分割され、ランダムで相方が決まる。しかも、その急増コンビに割り当てられるアイドルもまたランダム。
 ・・・なにげに敷居が高いよこれ。参加したPの皆様方は平然とクリアしてるけど。

投票内容がポイント

 そして面白いのは、投票システムがあるんだけど、それがベストカップル賞である事。
 動画自体の好みも含めて良かろうが、それ以上に二人の愛の深さを問う・・・じゃなくて、二人の息の合い方を問うのである。
 これはこれで、また悩み所かもな~。

 全部合わせると結構長いので尻込みする人もいるだろうから、出ている作品を簡単に説明すると・・・
「いきなりすげぇガチ」「小細工無しの隙無し」「落とさんと気が済まんのか!」「コラボ正統派」「萌え殺す気かっ」「予想通り過ぎだだだ」「この組み合わせは予想外」「ねーよ、無さ過ぎw」「細かい分担でうまくまとめたなあ」「ガチからネタまでよーやるわっ」「その会話から何故こうなった?」「これは選曲の妙」「ああ、夏が過ぎてゆく・・・」「だからガチなのにユニット名っ!」「狩るな詰めるな料理すな」「SMも自重」「その落差何とかして」「完全分業で何故こうも揃う?」「P名でコラボ完成ってw」「泣かすなー!」

 あー楽しかった
 ワケワカンネって? いや、そりゃ見てもらわないとね~(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。