リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ドランクP


 水着の微妙なシワとなっ! いや、腰のあたりメインの話だけどさ。
 ・・・た、確かにある。ただポリゴン貼り付けて色塗っただけじゃ出せない陰影がある。
 気付いたドランクPも凄いけど、どこまでこだわるんだバカバンナムー!(笑)
 ふう・・・。

その2:(^o^)氏(仮名)


 このMADを見て「不謹慎だから消すべきだ」と思った人へ。
 日本人はジョジョやヘルシングなどでナチスを散々ネタとしているが、ヨーロッパでは未だにナチスをタブー視する傾向が強い。その理由は、つまりこういう事。
 で、そのナチスがヨーロッパで迫害と戦争をしている正にその時、アメリカではチャップリンがナチスを笑い飛ばした映画「独裁者」を作った。文化ってのはそういう物。
 だから管理人はこのMADで笑う。実際、色々笑えるし。

その3:ヤマネコP


 おおっ。超時給シンデレラに映像が付いた!
 っていきなりまほーネット色の機体が飛んできたんですがー!!(笑)
 正統派ダンスPVと思いきや微妙なネタがスパイス効いてらっしゃる。

その4:iuluvasuP


 どはー! アルトネリコにして和ふぅ! 和服じゃないけど和風!
 しかも何だこの画質と幻想的な演出はっ!
 色々と権利者の動きが怖い歌を使ってるから、速やかに見るべし。

その5:へぼピーナッP


 相変わらず破壊力が強すぎる。そして面白い方向にジェバンニしたのが↓



 Stepmaniaのマニアも侮れないな、おい!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
