リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 真+4d@ncers Where to begin PV風 Ver.1.1
作者:わかむらP
特徴:真メイン 雪歩 伊織 律子 覚醒美希 TRF H.264




背景がポリゴンだー

 もうどうすればいいんだろうなあ。
 パースが完璧な捏造背景、夕焼けと夜の使い分けを基軸にした演出の美しさ、一昔前ならわかむらPの欠点だったはずのダンスシンクロも鮮やかに合ってるし、曲の選択も真らしいし。

 今現在のダンスPV系アイマスMADで使われている技が一通り突っ込まれた集大成的な作品にして、全ての側面において頂点級の完成度という恐ろしさ。
 立ち位置とキャラの遠近感を違和感なくまとめるのに相当な手間がかかるはずの5人ダンスなのに、その程度では驚いてられないって何なんだYO。

 無理矢理難点を探すなら、服装が西部劇やパンク系で西洋風かつ荒廃っぽいイメージなのに対し、背景が微妙に和風、かつ荒廃というより衰退をイメージさせる事・・・ぐらい? なんだこの重箱の隅の隅の隅
 ダメだこりゃ、信者と言われようが全面降伏するしか無いわ。

 凄い凄いと言いつつそれ以上の言葉が思い浮かばねー
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
