リアル生活激変につき更新停滞中でござる
トップに妄想が転がってるのはかなりハズいので、半ば無理矢理に更新(笑)
いい作品がそこら中に転がってるのがこういう時には有り難い。

その1:ぽP


 出オチ自重!! ・・・と思ったら微妙に本編の前フリっぽいのがミソ。
 オトメサンバ衣装でも違和感のない脳天気サウンド。紳士成分が含まれていても、ノリで切り抜けてしまうのが南の島の開放感ってやつかー?

その2:koetakaP


 以前取り上げたkoetakaPのAC6アイマス痛機PV、全機出撃。
 あずキャットにスローテンポの「隣に・・・」を合わせるのが驚きだが、それでしっくり来てしまうのがすげぇ。そして、どの動画も手に汗握るギリギリ飛行。

その3:哀れな小羊P


 またかwwwww まあこのシリーズ、管理人も大好きだけど。
 ただし・・・オトメサンバのクジャクウイングが綺麗に消えているのは、ふぅふぅ言いつつも首をひねる所。以前は半透明っぽく残ってたし、背中に羽根の消し残しもあったのだが、いつの間にか克服されている。紳士の情熱ってすごいなー
この記事へのコメント
いや……実は羽根を消すために特別な処理は何もしてないです。

むしろ完成時に予想以上に見えなくなった事に自分で驚いてます。
多分、ウェディングと雪歩のサンバの色が近いから保護色のように隠れたとか、そんなところじゃないかと思うんだけど……
2008/09/06(土) 01:45 | URL | 哀れな小羊P #-[ 編集]
それはかなりびっくりなお話。
つまり透けさせろという神の意志なんですね、分かります。
2008/09/06(土) 11:48 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
