リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV
作者:M@co.jP
特徴:真メイン オールスター 手描きアニメ ストライクウィッチーズ




 このPが真の誕生日に何もしなかったのが、不思議だった人は多いと思う。
 これ作ってたのね。とっても納得。
 で、なんでこんなに再生数やマイリスト数を稼いでる作品を見逃していたのかな~と思ったらアップ今朝かよ! この記事書いてる時点で3万再生・3000マイリストを余裕で超えてるから、2~3日経ってると思った(笑)。

 実はH.264じゃないこの作品、エコノミーだと縦方向が潰れるという悲惨な有様になってるが、その罠にハマった人は夜更かししてでも早朝起きしてでも通常画質版を見よう。それだけの価値はあると思う。

胸のサイズも完璧だ(笑)

 アニメ再現系手描きMADと言えば、まこにゃんダンスハートもリンク!アキリツ大百科ぽてます(ニコニコでは誤爆っぽく削除されたのでzoomeリンク)あたりを思い出す管理人だが、この作品もそれらに匹敵するインパクトがある。
 そしてトレスのようでトレスじゃないってのが無駄にすげぇ。

 それにしてもさ・・・アニメって確か、とっても手間がかかる物じゃなかったっけ?
 1998年に発生したヤシガニ事件から10年。昔は商業アニメでもあんなザマだったのに、今や個人の趣味でこんなのが作れてしまう時代
 何だかんだ言っても、今は昔より幸せなんだろうか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。