リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:stormacky氏


 なんでもこの方、StepManiaという音楽ゲーム用に自作譜面を作っているそうな。
 作品群はマイリストからダウンロード場所へ飛べるようになっている。東方とかビーマニとか元ネタ作品は多彩だが、今回はhikeP作品をベースに譜面を作成してきた。
 まーなんだ・・・神業ってこういうのを言うの? L4Uがこの難度だったら死者続出だったと思う(笑)

その2:哀れな小羊P


 服を透けさせたりメカ千早をドゥーム化したり、色々とフリーダムな実験を続けている小羊Pだが・・・そのチャレンジの成果をとことんガチに突っ込むとこうなるらしい。
 銀髪のまこんぐ、無邪気なまま壊れてゆくやよい。サンホラの描く闇がここにある
 やばいぞこれは・・・

その3:いけP


 なんて身につまされる歌だあああ!!!
 まさしく洗脳・搾取・虎の巻の犠牲者というか、実はアイマスやDLCよりもPCと編集ソフトの方が高いんじゃねーかというか・・・。
 だがしかし。一日で2万吹っ飛ばすゴルフとか、二日酔いの頭痛以外何も残らない飲み会と比べると、まだ金の使い方として健全な気もするのが微妙だ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。