リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【ネタ☆MAD】春香 On 乗馬マシン?【アイドルマスター】
作者:桃プリンP
特徴:春香 律子 東方 ゆっくりしていってね! 鏡音レン 超カオス




 もはや核弾頭という言葉すら生ぬるいわ!!
 「遅刻作品にはどういう訳か良作が多い」の法則は今回も健在・・・という表現をコレに使っていいのか少々悩むが、少なくとも異様なインパクトがあるのは間違いない。

 乗馬マシンってだけでも十分カオスなのに、東方シリーズやボーカロイドからゲストを呼んでニコニコ創作系で人気の御三家勢揃い
 つーかネタ☆MADで外部に迷惑かけんといてー!!(笑)

何故ここまで思い付くのかっ

 もうわけわかんない
 次第に壊れていくレンが悲惨なのか羨ましいのかもわかんない。海から迫るわた春香山とか突然現れるキモリッチャンとかカピバラさんとかもわけわかんない。平然とギターを弾き続けるのうかりんの泰然自若ぶりもわけわかんない。
 わからんがマイリスト数自重。こんなのがアイマスばかりかボカロや東方のランキングに入っちゃった日にはどうなる事かっ!
 ・・・御三家全部で除外されたらそれはそれで美味しいが。

 とにかく、もう為す術無しって感じのMADだ。あらゆる意味で絶望的に凄すぎる。
 そして責任押しつけられたオーキドP、南無南無。

 ちなみにこの動画、福田総理の辞任会見直前にアップされたため、総理はこれを見て日本に絶望したという説がまことしやかに囁かれている。納得せざるを得ない(笑)。
この記事へのコメント
>総理はこれを見て日本に絶望したという説
ニコマス関連を見ているのが真実とすれば、総理は紳士たる資質も備えていると言えなくも無いか?
ここは一つ、オススメ作品攻勢でニコマスの海に沈めれば、勝算はあるかも知れない。
ひょっとすると、日本代表紳士にも成り得るかも知れぬ。

―――「紳士の国・ニッポン」の幕開けである。完
2008/09/03(水) 01:07 | URL | #-[ 編集]
次回「プロジェクト× 超紳士たち」
よみがえれ! 濃紺の浜辺
-旧スク水文化を守って-

とゆー所でしょうか。
2008/09/03(水) 07:22 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。