リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:春香さんが福田首相にインタビューを敢行した模様です。
作者:アストロP
特徴:春香メイン 記者会見 ローリング・ストーンズ yamem@s H.264




 黒い! ハンパなく黒いぞこの春香!!
 これは福田総理の辞任会見をネタにした、首相フルボッコなMADである。
 ある意味非常にMADらしいMADである。

 ・・・しかし、「前半の辞任会見の要旨はカットしない」という作者の配慮が、皮肉なことに後半の春香フリーダムモードに対する絶好の布石になっているのが何とも言えない。
 だってねえ・・・ちゃんと聞くと、素で「無能」という言葉が脳裏に浮かぶんだもの。

この台詞には唖然としたわ

 この台詞と言い、民主党批判の中身と言い、会見全体の刺々しさと言い、一国の首相としてふさわしい物とは思いがたい。口調こそ丁寧だが、内容は言い逃ればっかりで、最後まで自らの戦略ミスや調整力不足を認めようとしなかった。
 全体的に「俺は正しい、混乱は他人が悪い」という見解っぽいが、どこにそんな自信を抱ける根拠があるのか分からない。
 だから春香の容赦ないツッコミに笑いつつも少々笑えない
 日本のトップがこの状況。どうなってるんだ日本。有権者としてどうすりゃいいんだこの現実。

 あなたはこれを見て、笑いますか? 怒りますか? 他の反応をしますか?
 ともあれ、何らかの形で印象を残したならMADとして勝利であろう。

 しかしこの御方、ここまで上り詰めたからには本来無能なはずは無いのだが、何を間違えてこんな状況になったのやら。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
